男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれのスタートです
2011年01月11日 (火) | 編集 |
新しい年になって心機一転、ブログ更新頑張るぞ~!
と、思っていましたが。

あらら、やっぱり。

・・・、しかも二日坊主!?

だって、スマホで更新しようとしたら、
何故だか画像がアップ出来ないものですから・・・。

って、完全な言い訳。

そもそも私のスマホ、全然スマートじゃないってバカにされるし・・・。
ふん!いいんだ、いいんだ。

少しずつでごめんなさい。
ちゃんとします・・・。

◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇

かずほは今日から学校。

前夜、一行日記を冬休み分一気に書き上げたのが22時30分。
DSC_0229.jpg
眠そうに出かけて行きました。
三学期は通学班に遅れるのは厳禁です。

あまねは昨日から豊野Fデビュー。
元来緊張しぃの彼。
出かける前のソファーで表情が見事に固まってて
ちょっとウケました心配しましたが、無事に終了。

そうなると、とっても調子に乗るのも彼。
マイボールをボスにねだる。
DSC_0240.jpg
このボール、彼に言わせると無回転ボールだそうです。。
あまねの「A」が入った青いトレシューも一緒に買ってもらいました。
良かったね、あまね。

早速、バスが来るまで朝練です。
DSC_0232.jpg
今日は幼稚園のボールクラブ。
練習の成果を見事発揮出来るでしょうか?

それぞれのチャレンジ、いつも応援しているよ。
