お正月も4日になれば・・・

お節やお餅はもう飽き飽き・・・ですよね。

そんな想いが伝わってか?
仕事を終えて家に帰ったら、
今日の晩御飯は「あさりとキャベツのクリームパスタ」でした。
DSC_0225.jpg
やるねっ、さすがボス。
気が利いてます。

しかも大盛り!しかも俺だけチーズ増量!!
って、ことは愛情も増量なのかぃ!?

大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

でもね・・・。

今日のお昼は社食で「鮭とほうれん草のクリームパスタ」でした。

・・・。

お昼と晩御飯がかぶることって結構あるよねっ、

・・・、はい皆様ご一緒にぃ~、あるあるっ!!

かぶっているコトはボスにはもちろん内緒でございます。
  •   04, 2011 23:59