男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2011年01月03日 (月) | 編集 |
かずほのお年玉総額は一万七千円。
誕生日に買ってもらった待望のPS3。
次の日の朝、通学班に遅れたことがボスの怒りを買い。
しっかりと箱にしまわれて、いつでも売りに出すことが出来る状態。

ウィニングイレブンを一度やったっきりで・・・、残念!にぃ。

あまねのランドセルを買いに、西新井老舗鞄屋を二件ハシゴ。
背中の当たる部分がNASAのために開発されたと言う素材の
その柔らかいクッション性と軽さが購入の決め手。
もちろんA4クリアファイルがしっかりと入ります。

この春、ピカピカの一年生・・・、楽しみだね!あまね。

エコポイント駆け込み需要で我が家もようやく地デジ化完了。
リビングのテレビは結局37インチのWoooに落ち着く。

でも12チャンが何チャンなのかが未だにピンと来ない私。

同居していた姪っ子まりが、彼氏と同棲するために北千住にお引越し。
浮いた部屋は当然私にはあてがわれずに、かずほの部屋に・・・。
一人で寝るベットがたまに寂しいのか、我々の寝室で寝ることもしばしば。

おいおい、部屋要らないんじゃねぇの??

九死に一生を得た?甥っ子ひろ。
ロードスターのオープンカーを購入。
正月に帰って来た時も当然全開オープン!

・・・、ねぇ寒くないのかい??

かぁは最近毎日帰宅が遅いのです。
仕事が忙しいからなのか?彼氏が出来たからのか??

何だか勝手に期待してしまいます。

じぃが子ども達にお年玉を。
自分の娘には一度もあげたことが無いそうで、
一体どう言う心境の変化なのか??

ゴルフは遂に100切りを達成いたしました。
これで壁を乗り切れるほど甘くは無く。
・・・、まぁ、相変わらずです。

電話がしづらいdocomoのスマートフォン。
やっぱりiPhoneにすれば良かったかしら・・・。

ローズヒップ沢山取れました。
ワイルドストロベリーも大収穫。
でも、ユーカリは枯らしてしまいました。

モンブランにミニサイズがあるなんて知らなかった。
DSC_0224.jpg
こりゃ、気が利いてます。

厄年終わりました。
2011年は良い年になると良いなぁ・・・。
と、スパークリングワインを飲み過ぎる。

やはり気まぐれ更新となるかとは思いますが、
こんなのですみません。
良ければお付き合いを宜しくお願いいたします。
