男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく・・・。
2006年10月02日 (月) | 編集 |
結婚記念日当日。
ラストまで勤務でしたが、
ワインとチーズ片手にダッシュで帰宅も、
妻は既に寝ていました(笑)

で、2日遅れの乾杯です。
061001_2202~0001.jpg

義妹がプレゼントしてくれたスパークリングワインと生ハム。

イチゴがブレンドされた??ワイン
061001_2227~0001.jpg

横は辛いプリッツ。

大分節操の無い組み合わせですが、
みな私の大好物。

振り返れば10年なんてアッと言う間。
勿論感慨深いモノはありますが、
毎日を精一杯走り抜けてる途中。
立ち止まってなんていられません。

待ってろ!明日(by.HASIMOTO風)

