男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
酸素のような女性
2006年09月28日 (木) | 編集 |
***お断わり***
今日はかなり偏った話ですので、
興味の無い方は、飛ばして読んでもらっても構いません(笑)

今、私が本気で好きな女優、
李英愛(イ・ヨンエ)さん。
1125927943_01.jpg

どうです?素敵でしょ?

初めて観た映画は『ラスト・プレゼント』
page37.jpg

売れない漫才師の夫を、口では悪く言いながら影で支える
献身的な妻を演じるヨンエさんに一目ぼれ。

ちなみに、この映画は素直な心??で観るとかなり泣けますよ、ハイ。

『春の日は過ぎゆく』
page10.jpg

年上でちょっとクールな彼女に再び惚れ直しました。

この映画、ヨンエさんに振られた彼氏のイジケぶりが実に見事。
「バスと女は去ったら追うんじゃないよ。」とお祖母ちゃんに
慰められるシーンは必見です。

『親切なクムジャさん』
20050912009fl00009viewrsz150x.jpg

では、今までとは違ったキャラクターで驚きでしたが
彼女の女優としての才能に感心いたしました。

『宮廷女官 チャングムの誓い』
cast_01.jpg

毎週土曜日23:10~、某国営放送で絶賛放映中!
全54話の壮大な大河ドラマ。
いよいよ話が佳境に入って来ました。

果たして医局長は死んだのか??
そしてチェ一族はどうなるのか???
次回は見逃せません。

ハイ!以上、私のお勧めヨンエさんです。
まだ観たことのない方はぜひご覧になって下さいね。

ちなみに何でこんなに力を入れて話をしたかと言うと
ヨンエさんってどことな~く似てるのよね。

ハッハッ、ウチの妻に・・・。
なんてちょっと(だいぶ!)言いすぎ??

そんな妻と明日で結婚して10年。
9(ク)29(ニク)の結婚なんて冷やかされたモノでしたが、
月日が経つのって早いですね。

ダイヤモンドはとてもとても無理なので、
ワインでも買って帰るとします。
