男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラーメンパブ???
2006年09月27日 (水) | 編集 |
昨日は月イチ恒例の会議。
大宮経由で高島平へ。

あっ、突然ですがここで一つ訂正がございます。
『ザ・いずみや』で大宮駅前のレトロな飲み屋を
ご紹介いたしましたが。お店の名前を間違えてしまいました。

いずみや(誤)⇒いづみや(正)

大変失礼いたしました。
関係者の方々に深くお詫びを申し上げます。

さて、大宮シリーズ!?第二弾

ラーメン パブ コヤマ
060926_1240~0001.jpg

えっ、ラーメン屋なのにパブ???

想像は色々膨らみ?ますが、ご安心あれ。
私がガキの頃からある、いたって普通のサッポロラーメンの店。

弊社溝の口I氏を筆頭に熱狂的なファンも大変多く、
厨房を囲むような作りの20席ほどのカウンターが
昼時にはほとんど埋まります。

味噌ラーメン。
060926_1229~0001.jpg

この店でこれ以外のモノは食べたことありません。
あっ、またしても待ちきれなくって画像を撮る前に
ちょっと食べてしまいました。

炒めモヤシの食感、玉葱の甘さ、腰のある太麺・・・、
まさしく味噌ラーメンの王道の味。
初めて食する同行のノッポさんも納得でした。

話は変わりますが、
私の場合、ラーメンを食する時に必ずゴハンが必要です。
ラーメンライスは日本代表です(笑)

東口JRの階段を降りてそのまま横断歩道を渡って
細い道を直進。20M程歩いた右側にございます。

ぜひ、一度お立ち寄り下さい。

