男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランタンタン♪
2010年07月15日 (木) | 編集 |
この間久しぶりにIKEAに行きました。
たまには気分転換も必要です。

特にお目当ては無かったのでブラブラと彷徨っていたら。
大量に山積みされているランタンに目が止まりました。

以前からそこにあったのでしょうが、
特に興味も無かったし。
日常での使い道ってあるの?って思います。

でも私。
使い道を思い立ってしまいました。

そう。
プライベートガーデンに置いたらどんなに素敵なコトか・・・。

で、買いました。
\499ですし。
おまけにバラの香りのキャンドルも。
ランタン1
で、灯りを点してみました。
ランタン2
うん、素敵・・・。

そして置いてみました。
ランタン3
完璧です・・・。
ほのかに良い匂いもいたします。
大満足です。

ふと我に返る。
私の嗜好はいったい何処まで変わってしまうのだろうか?
若かりし頃の自分を思うと、間違い無く180度違う方向へ行ってるようです。
簡単に言うと柄じゃない?似合わない??

でも好きなんだからしょうがない。

本当に今度、寄せ植え教室に行ってみようかな・・・。
