*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お気に入りのお店、見つけた~!

サッカーワールドカップ日本代表敗退のショックが尾を引いてて
しばらく立ち直れそうも無いのは私だけで無いはず・・・。

でも皆様。
元気出して行きましょう!

岡田監督、お疲れ様でした。
有難う、サムライJAPAN。

我が家のゴーヤです。
ゴーヤのカーテン
カーテン完成まで後少し。

ゴーヤって、相変わらず成長が早くてビックリです。
黄色い花も咲いて、小さいゴーヤの実が成り始めました。

あぁ、もう少しでチャンプル~・・・です。

ガーデニングの雑誌を読んでいたら、近くに素敵なお店があるを見つけたので、
先日足を運んでみました。

フローラ黒田園芸
フローラ
お花が沢山、お庭も手入れが行き届いてとてもキレイ。
とても気に入りました。

全然近くは無かったけれども・・・(笑)

このお店、雑貨が充実していて。(むしろそっちが目当てだったのですが)
色々眺めましたが、イチゴの看板と、木製の洗濯ばさみを購入してみました。

これがイチゴの看板。
イチゴの看板
水疱瘡が治りかけのあまねもいます。
イチゴの看板-2
ちょっとしたアクセントになって、とてもGoodです!

そして洗濯ばさみは・・・。
ネームタグ
ネームタグにして全部の植物に付けてみました。

クランベリーにも付けました。
ネームタグ-2
またまたあまねの登場。

カラフルな色のタグなので、
狙い通り、お庭がとても楽しげな感じに変身いたしました。
とってもご機嫌です!

とても気に入りましたので、時間が取れたらまたお店に行ってみようと思います。
今度は近道を探しておきます。

tag : ワールドカップ 日本代表 岡田監督 ガーデニング クランベリー

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

