男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールドカップと水疱瘡
2010年06月28日 (月) | 編集 |
サッカーワールドカップ
夜中?早朝??のデンマーク戦は関東地方視聴率40%超えだそうで。

・・・、盛り上がってきましたね。

かずほもちゃんと起きてきて、二人で観戦しました。

日本二点目の遠藤のフリーキック。
誰もが本田が蹴ると思っている中、
「いいか、かずほ。ここは絶対遠藤が蹴るぞ!よく見ておけ。」
と見事事前予測。

父親の面目躍如。
スポーツ観戦では、いつでも息子より先を行っていなくてはいけませぬ。

でも、自分で言っておいて何ですが。
ゴールの瞬間、「まさか?ホントに??」と本当はビックリしていたのは、
かずほに内緒です。

日本中の子ども達に夢と希望を与えてくれて。
岡田監督、代表選手達には感謝です。
次も全力プレーで宜しくお願いいたします。

そんな中。

あまねは水疱瘡。
かわいそうに、全身ブツブツです。

本当に痒いのには違いないのですが、

「か、か、か、かゆいよぉ~・・・。」と、
ちょっと芝居がかったリアクションに思わず笑ってしまいます。

誰もが通る道なのです。
あまね、もうしばらくの辛抱だよ。

高熱が出ないのが幸いして、日中は比較的元気。
そんなあまねのお絵かきがコレ。
あまねの絵
一体何の絵なのだろうか・・・。
