男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々です・・・
2010年06月16日 (水) | 編集 |
はい、本当に久しぶりの晩御飯当番です。

今回ボスから託された食材は。
鶏肉、ニンジン、ズッキーニ、トマト缶、ニンニク・・・、
画像 089
画像右下にあるのは、私の庭から収穫したタイムローズマリー
画像左下のビールは私の燃料用で料理には使っておりませぬ。

はい、完成で~す(←早っ)
画像 090
料理名は「全部炒めて、そして煮込みました。それをパスタに乗っけてみました。」です(笑)

でも・・・、こりゃ美味い。
自家製ハーブの香りもグ~!です。

ちなみに、私はこれにこんがり焼いたフランスパンを合わせてみました。
じぃは、もちろんごはんに味噌汁。
かぁは、このまんま赤ワインのおつまみにしておりました。

はい、B型家族の本領発揮?です。

こら、テレビを観ながら食べるんじゃありません!!
画像 091
