緑のカーテン完成

先日植えたゴーヤが結構伸びてきたので。
ゴーヤ伸びた
網を張ることにしました。
緑のカーテン
やっと緑のカーテン完成です。

今から実りが待ち遠しいです。

スクールの寄せ植えを作った際に気に入ったので、
自分でも買ってしまいました。

千日紅、ストロベリーフィールド
夏の寄せ植え
ラベンダーと一緒にしてみました。

うん、中々良いね。

このラベンダーはイングリッシュアルバと言って、花の色が白なんですよ。
珍しいですね。

プライベートガーデンはこんな感じ。
100615.jpg
一杯でもう置くスペースが無くなりました(笑)

明日は雨降るのかな?
テニスはどうかな?

オヤスミナサイ。

ゴーヤ 緑のカーテン ストロベリーフィールド ラベンダー テニス

  •   15, 2010 22:25