男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みの日の楽しみ
2010年06月14日 (月) | 編集 |
休みの日にしか観ないですけど。
面白いんですよ。
ピラメキ~ノ

好きなコーナーは、ダルダルイングリッシュ。
メタボなダルさん、ああ見えて23才だって!えっ、ホント??感じです。

あっ、あと大人の言葉講座もなかなかです。

で、今やっている歌がコレ。
画像 071
なんてフワフワなんだJAPAN

シュールな歌詞に乗せて、
変な?外人とピラメキパンダとゆるキャラ達が軽快に踊るこの歌。
最初は???って感じでしたけど、何回か観るごとにとても気に入りました。
これは名曲なんではないでしょうか?

で、当然子どもは真似して踊りますよね。
画像 072
準備OK・・・
画像 073
ノリノリです。
フィニッシュはXジャンプで決めポーズ。

あははっ、上手だね!あまね。

ココから動画が観れますので、
興味のある方はぜひ。

さっ、サッカーワールドカップ
ニッポンの試合が始まりますのでこの辺で・・・。

頑張れ!ふわふわJAPAN!?
