男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日似顔絵展
2010年06月12日 (土) | 編集 |
ロビンソン春日部店では、父の日似顔絵展開催中です。
画像 036
あまねの作品はコレ。
画像 034
・・・、あれ?ちょっとあっさりじゃない??

めがねだってかけてないし・・・。
って彼に問うたら、ニヤニヤして黙っておりました。

ちなみに、左上の折り紙は「バラ」だそうです。

おっ、オレのお庭のヤツだな。
と一瞬嬉しく思いましたが、
他の子の絵にも皆同じものがついています。
なのでホントかどうかは、ちょっと怪しいものです。

きっと適当なんですね、適当・・・。

まっ、別にいいや。
ありがとうね、あまね。
