*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


それぞれの結果

一昨日の火曜日のこと。
市内陸上大会の80Mハードルの藤小代表に選ばれたかずほは、
予選をぶっちぎりのトップで通過して、
決勝も見事4位入賞だったそうです。

それがこの結果表。
5年男子結果
日頃あまり目立つタイプでは無い彼ですが、
今回結果が伴ったのは、これからの自信につながるはず。

よく頑張りました。
良かったね、にぃ!

ちなみに「4位入賞だったそうです。」が何故「だった」なのかは、
私はその模様をLive観戦できなかったからなのです。

その時私は那須で一泊2日の会社ゴルフ合宿真っ最中でした。

それがこの結果表。
試合結果
かずほとは所変わってもお互いベストを尽くそうと約束しあったのに・・・。
ハンデも凄いですが、スコアはもっとひどい・・・。

難しいね、ゴルフ道。

って言うか、本当にセンス無いのか?オレ・・・。

ちなみに私の一つ上の順位にいるのはDRKさん。
とっても調子が良くなかったそうです。
あえて彼だけモザイクでは無いのかは、私を下手くそ呼ばわりした罰??です(笑)

さてこのゴルフ合宿。
某同業他社さんとの対抗戦を兼ねていたのですが、
私が大きく足を引っ張ったにも関わらず。
対抗戦の結果は見事勝利だったことをご報告しておきます。

やった~、パチパチパチ~!

tag : ゴルフ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

