*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


猛練習!?

夕方Nao Kingさんからお誘いがあったので、
業務を早めに切り上げて、急いで待ち合わせ場所へ着いたら。
あらら、なんとドタキャン。

いつもお忙しいお方ですから、仕方ないですね。

大丈夫!
そもそも、一人でやるもんですよねっ。

ゴルフ打ちっ放し。
画像 002
はい、そろそろNao kingさん断ち?です(笑)

だいたい彼。
こないだの佐野で悲願の100切りを達成して、
私とは別次元の世界へ旅立って?行きました。

楽しい時も苦しい時もいつも一緒だったので、
彼の偉業?には、そりゃ私も嬉しかったですが。
でも、ちょっと嫉ましくもあり、寂しくもあります。

なんてね。
ブツブツ言ってても始まらないので練習、練習。

皆からの助言に従い、ちょっとアドレスを変えてみました。
ふむ、飛距離は若干落ちますが、この方が安定するようです。
うん、来週の那須はこれで行くことにします。

そして。
何てったって私には秘密兵器が・・・。
画像 012
ふっ、ふふ・・・、準備万端です。

まだゴルフをやってなかった頃。
ゴルフって遊びだと思っておりました。
(↑↑ごめんなさい、ゴルファーには叱られるかと思いますが。)

でも始めてみたら、すごく難しく、でも楽しくって、そして爽快で。
技術が大切なのはもちろんですが、
強靭な体力と強い精神力が必要不可欠な実に奥の深いスポーツってコトが分かりました。

当然、練習が不十分だと案の定結果は伴いません。

目標達成する為には、努力するコトが必要で。
その為には、自分で工夫して時間を作らなくてはならなくて。

テニスもする!仕事もする!家族との時間も!
且つ、ゴルフの練習をする時間を作るってコトです。

これを乗り越えようとするコトは、絶対に自分にプラスになると感じたから
今年の達成したい目標の一つに加えました。

そうなんです。
実はかなり真剣にゴルフ道なんです。

みんな解って!

tag : ゴルフ テニス

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

