男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猛練習!?
2010年06月02日 (水) | 編集 |
夕方Nao Kingさんからお誘いがあったので、
業務を早めに切り上げて、急いで待ち合わせ場所へ着いたら。
あらら、なんとドタキャン。

いつもお忙しいお方ですから、仕方ないですね。

大丈夫!
そもそも、一人でやるもんですよねっ。

ゴルフ打ちっ放し。
画像 002
はい、そろそろNao kingさん断ち?です(笑)

だいたい彼。
こないだの佐野で悲願の100切りを達成して、
私とは別次元の世界へ旅立って?行きました。

楽しい時も苦しい時もいつも一緒だったので、
彼の偉業?には、そりゃ私も嬉しかったですが。
でも、ちょっと嫉ましくもあり、寂しくもあります。

なんてね。
ブツブツ言ってても始まらないので練習、練習。

皆からの助言に従い、ちょっとアドレスを変えてみました。
ふむ、飛距離は若干落ちますが、この方が安定するようです。
うん、来週の那須はこれで行くことにします。

そして。
何てったって私には秘密兵器が・・・。
画像 012
ふっ、ふふ・・・、準備万端です。

まだゴルフをやってなかった頃。
ゴルフって遊びだと思っておりました。
(↑↑ごめんなさい、ゴルファーには叱られるかと思いますが。)

でも始めてみたら、すごく難しく、でも楽しくって、そして爽快で。
技術が大切なのはもちろんですが、
強靭な体力と強い精神力が必要不可欠な実に奥の深いスポーツってコトが分かりました。

当然、練習が不十分だと案の定結果は伴いません。

目標達成する為には、努力するコトが必要で。
その為には、自分で工夫して時間を作らなくてはならなくて。

テニスもする!仕事もする!家族との時間も!
且つ、ゴルフの練習をする時間を作るってコトです。

これを乗り越えようとするコトは、絶対に自分にプラスになると感じたから
今年の達成したい目標の一つに加えました。

そうなんです。
実はかなり真剣にゴルフ道なんです。

みんな解って!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。