男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅の思い出
2010年06月01日 (火) | 編集 |
GWのお出かけで作ったお皿が届きました。
100531_1119.jpg
左上から時計周りに、かぁ、ボス、かずほ、あまねの作品。

そう、私のはありませぬ。
当然仕事ですので・・・ふん。

やはり個性がでますね。
あまねのはフニャフニャだし。
この画像ではわかりませんが、
かぁの皿の側面にはハートマークがあるんですよ・・・ぷっ!

でもこの手のモノって結局は使わないんですよね。

思い出ってヤツです。

私のが無いですけど。
思い出ってヤツです。

・・・ふん、だ。
