男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年5月31日月曜日
2010年05月31日 (月) | 編集 |
4時には幼稚園から帰って来るとボスから聞いたので。
仕事を早く片付けて急いで家に帰ると。
案の定リビングにはあまね一人。

ボスはピアノ教室
かずほは第三公園。

「にぃのところに行きたい。」とあまねがねだるので連れチャリ。
立ち漕ぎ
いつの間にか補助無しで乗れるようになりました。
しかも立ち漕ぎで。

スゴいね、あまね。

にぃが大好きなんです。
100531_1659~001

でも、かずほには外の世界があって。
当然ながらそちらを優先するので。

一緒にサッカーしたいけど。
きっと上手に出来ないし、きっとおジャマだし・・・。

あまねだって気を使うんです。
ただにぃを眺めているだけ。

いつまでも見てても仕方無いので。
さらに自転車を走らせて六軒公園。

片隅に一面だけあるテニスコートはいつでも使い放題。

平均ラリー回数4回。
途中何度も挫けそうになったけど。
最後には目標だった10回ラリーを見事クリア。
ハイタッチで喜びを分かち合いました。
イエェイ!
ごはんおかわり!
お風呂に入る前に。
あらら、ソファで寝てしまいました。

こんなあまね。
本日6才の誕生日。

肝っ玉は小さいですけど、ホントに気の良いヤツなので。
これからも宜しくお願いいたします。

そして・・・。

しばらくサボッて?いたこのブログ。
今後もマイペースではあると思いますが、
ここからも発信させていただきたいと思います。

こんな私を、いつも応援して下さった皆様。
これに懲りずに今後もお付き合いいただければと、
勝手ながら思っております。

本当にいつもありがとうございます。
重ねて宜しくお願いいたします。
