*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


春よ来い

午後からの有楽町にてのセミナー。
まだ陽が高いうちにお開きだったので、
思わず寄り道したくなるところグッとこらえて??帰宅したところ。

「あれ?どうしたの??」とボス。

まさか晩御飯時に帰ってくるとは思っていなかったらしく。
あわてて私の分のちらし寿司を用意しておりました。

まっ、別に良いけどね・・・。

毎日かあさんを観ながらハイボールをちびちびとです。

今朝はとある業務で早起きしたので、
セミナーまでの空いた時間にプライベートガーデンの手入れが出来ました。
ゆっくり手入れしたのは久々です。

今はこんな感じ。
プライベートガーデン
私の庭は、まだまだ冬のまんまです。

ハーブ達もまだ寒そう。
ハーブ達2
やはり花が無いとつまらないので、イベリスを買いました。
お気に入りコーナー
白い小さな花がとても可愛らしくって満足。

ユーカリポップブッシュ
庭木
二本ともお気に入り。

スイートブライヤーもまだ裸のまんま・・・。
スイートブライヤー
それでも私のバラ達は、よく見ると少しずつ芽が大きくなってきたようです。。

花で一杯になるのはもう少し。
その日が来るのがとても待ち遠しいです。

tag : 有楽町 イベリス ユーカリ ポップブッシュ スイートブライヤー

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

