逆立ち

いつの間にか3月。
早いものですね・・・。

2月はが多かったですが、
今季の冬はトータルでは暖冬だったのでしょうかね?

さようなら冬。

自分が蒔いた種ではありますが、
最近は何かと忙しく毎日を過ごしております。
でも応援してくれる人がこんなに沢山いるのを意気に感じて、
まだまだやりますよ~。
見てて下さい。

にぃの逆立ちです。
にぃ逆立ち?
あらら、全くバランスが取れていません。
だめじゃん!
ごめんな、この手のコト最近教えてあげられてなくって・・・。
なので、にわか逆立ち教育をにぃにしていた横で、あまね登場。
あまね逆立ち
おっ、見事にバランスが取れているじゃありませんか!!

彼もどん臭いタイプだと思っていましたが、意外といけるようです。
うん、よしよし・・・。

あまねにはこの春休みで自転車に乗れるように特訓する予定となってます。
うん、楽しみです。

ちなみに画像の周りが微妙にモザイクががっているのは。
部屋が散らかってて。
「そのまま載せるんじゃない!!」とボスに圧力をかけられたから。

コレでバッチリですよね。
えっ?全然バッチリじゃないって??

まっ、ドンマイドンマイ・・・。

と言う感じで、今月も宜しくお願いいたします。

暖冬 逆立ち

  •   02, 2010 22:33