一足お先に金メダル!?

今日は冷たい雨&雪でした・・・。
まさか一日中レッスンが出来ないとは思いませんでした。
雪は先ほど止んだようで、明日こそちゃんとテニス出来るかな?

Blogさぼって?おりました。ゴメンナサイ。
その代わりと言ってはなんですが、Twitter始めました。
サイドに貼り付けてありますので、そちらもご覧下さい。

何だか良く分からないうちに始めたTwitterですが、
最近少し慣れてきて。
あっ、こう言う風に楽しむモノなんだな!とやっと仕組みが分かってきました。

つぶやいてれば良いので更新も楽ですし・・・。

今後はBlogとTwitterと用途を使い分けて皆様に発信出来れば良いなぁと思っておりますが、
って、オイオイ!ブログ全く更新してないっちゅうねん!!

はぁ~・・・。
ちゃんとするまでもうちょっと待って下さいね。

さてバンクーバーオリンピック始まりましたね!
開会式とても感動いたしました。
クマが良かったです。クマが・・・。

今回のオリンピック、世間では事前の盛り上がりにイマイチかけるような感じでしたが、
いざ始まってしまば、お調子モノ?の日本人の事ですから大丈夫。
この後始まるのジャンプノーマルヒルとモーグル上村愛子ちゃんが良い成績を上げれば
きっと一気にね。

さて突然ですが金メダルです。
金メダル
コレ正真正銘のアテネオリンピック金メダルなのです。
先日と事業協会の産業セミナーで女子柔道の金メダリスト谷本歩実さんの講演を拝聴する機会があって。
スポーツマンらしく素敵な笑顔で爽やかに
「今から金メダル廻しちゃいますねっ!」と言うものだから。
調子に乗って首にかけちゃいました。(お調子モノのニッポン人代表!?です)
今後生きて行く中で、多分二度と本物の金メダルに出会うことは無いと思いますので、
記念にね!

講演が終わった後の記念撮影も最後の一人まで嫌な顔一つせずに満面の笑顔だった彼女。
本当に良い人なんだなぁと感じました。

すっかりファンになりました。

今は怪我をされているそうですが、今後の彼女の活躍を心から応援いたします!

そしてバンクーバーオリンピックの日本代表選手の皆様。
結果はどうであれ悔いが残らないベストパフォーマンスが出来たら良いですね。
心から応援しております。

バンクーバーオリンピック ジャンプノーマルヒル 上村愛子 金メダル アテネオリンピック 谷本歩実

  •   13, 2010 23:56