男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイムスリップ
2006年09月19日 (火) | 編集 |
夏がぶり返したような暑さでしたね。
皆様、今日のテニスはどうでした?

さて、週休日の私。
運動会の代休と重なって、珍しく子供達と終日一緒でした。

公園にて。
060919_1159~0001.jpg


河川敷にて。
060919_1356~0002.jpg


子供達が成長して行く中で、何気ない日々の出来事が、
イチイチ?自分の昔へとタイムスリップします。

楽しかったコト。
夢中だったコト。
嬉しかったコト。
悲しかったコト。
悔しかったコト。
恥ずかしいコト。

不意に親父に逢いたくなって車を走らせました。
