男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック!
2009年12月02日 (水) | 編集 |
テニスコート入り口の寄せ植えを冬ヴァージョンにしようと。
南桜井ビバホーム
ここも園芸用品が結構充実していて。
ホームセンターお気に入りリストの赤マル急上昇です。

購入したのはこんな感じ。
冬の花
プリムラ ジュリアンが可愛らしいでしょ。

早速植え替えましたが、中々の出来栄え。
やはり色鮮やかな花がテニスコート入り口には映えますね。

で、何で出来上がりの画像が無いかって言うと。

さっきの画像を撮った後。
デジカメがするりと手から落ちてしまいアスファルトへ。

うぁあぁぁ・・・!(←本当に声が出てしまいました。)

即行拾い上げましたが(←別にすぐじゃなくても良いですが。)

スイッチを入れるとレンズエラーの表示。
壊れてしまいました。

・・・、ショック。

このことは、良い言い訳を思いつくまでボスには内緒です。

・・・、はぁ~あ。
