男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント
2009年11月30日 (月) | 編集 |
にぃ、10回目のバースデーでした。
10才
おめでと。

この間の土曜日に誕生会を開きました。

何故だかあまねがそわそわと落ち着かず。
朝からず~っとハイテンションでした。

その理由は。
PSPです。

プレゼントに買ってやりました。
緑のヤツ。

DSに比べてソフトが過激?と言う理由でずっと買い与えていなかったのですが。
気が付いたら、友達の中で持って無いのがにぃだけになっているそうで。
仲間外れは可愛そうなので。
仕方ありませんね。

宿題や明日の準備をちゃんとするって約束しましたので。
その辺はキッチリとやってもらいましょう。

あまねにはまだ早いから。
キミは見てるだけにしておきなさいね。
