*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


藤マラソン2009

今年もやってきました、「藤マラソン」
藤マラソン
にぃの学校の全児童参加の毎年恒例行事。
ラッキーなことに、今年も生で応援することが出来ました。

ちなみに去年のにぃは学年3位。
当然今年はもっと上を狙うだろうと思いきや、本人予想?は「6位」
え?ちょっと弱気じゃん・・・。

いよいよスタートです。
スタート!
躍動感あふれるこの画像の中に、ナントにぃはいません。
・・・、撮り逃しました。
相変わらず写真下手の私。

学年に応じて距離が決まっていて、4年生は1,200m。
ホント田舎・・・
田舎丸出し?の外周コースをアッと言う間に戻って来て。
失敗!
あっ、また失敗。
応援している間に通り過ぎてしまいました。
なので今年のにぃの勇姿の画像は無し。
残念!

結果もどうやら予想通りの「6位」。
こちらも残念??いえいえ一生懸命やったならば何位でも良いのですよ。
ホントに。

1年生達が走ってます。
一年生
小さくて、可愛らしいのにぞれぞれに一生懸命走っている姿と
沿道で応援するお母様達の姿を見ていたら、
全く関係ない私なのに。
密かに[うるうる]してしまっていたコトは誰にも内緒であります。
プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

