男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
人それぞれに思い入れがあるんですよ!
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。
10月を勝手にブログ更新月間として張り切っていたらその反動でしょうか・・・。
あれ?気が付いたら11月ももう終わってしまいそうです。

ごめんなさい。

自分勝手ではありますが。
これに懲りずに今後も応援してくれると嬉しいです。

さて、ロビマ!11月。今回は鍋料理の定番『おでん』がお題。
一番好きな具材に投票しよう!と言う企画なのです。
で、フロント横掲示板はこんな感じ。
ロビマ!11月
これが私の狙いどおりに結構盛り上がっております。

お一人様一票のみ。
そして数ある具材の中から一つだけを選ぶって言うのが結構難しいのです。
そりゃそうです。
だって『おでん』ってどれも美味しいんですもの。

今のところ一番人気はコレ。
人気No.1
確かに王道なので一応納得ですが、最後までまだまだ分かりませんね。

今後『玉子』の票が伸びてくると思いますし。
私が密かに怖い?と思っているのが『ウィンナー』
「えっ?それはないでしょっ」と思われた皆様。
いえいえ、侮る無かれ。
絶対に子ども達の票が集中すると予想されます。
だって、にぃもあまねも大好きなのですから・・・。

私??
それは愚問です。

Lovely『ちくわぶ』
ちょっと煮崩れてかっちょ悪くなった二日目のモノが
味が凍みてて大好きです。

さぁ!『ちくわぶ』愛好家の皆様。
今こそ立ち上がろうではありませんか!!!

投票〆切は12/4です。
スクール生の皆様、こだわりの一言応援メッセージを添えてぜひ。

そんな話題の後でなんですが。
今晩の我が家はこれ。
今夜の鍋
美人鍋だってさ。
美人鍋
結構美味しかったし、コラーゲンたっぷりでお肌ツルッツルで大満足で~す。
