*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今年は野球が面白い!

松井秀喜選手、やりました!!
ヤンキースでワールドチャンピオン。
そしてMVPですよ。ワールドシリーズのMVP!!!

あの先制2ランホームラン。
スリーボールツーストライクから7球目。
ペドロ・マルチネスが投げる前から、
外角へのストレートが甘くなって内に入る軌跡が私には見えました!

そして、その通りに真ん中よりに来たボールを一振り!
「!!!!」
鳥肌が立ちました。
言葉になりません。
これがプロです。

「記憶に残る選手になりたい。」と常々公言していた彼。
今日の松井秀喜選手を一生忘れません。

それにしても契約最終年とは言え、MVP男をトレードするのか否か??

仮にヤンキースが彼と契約延長するにしても単年契約でしょうし。
松井としても年齢的に複数年契約が欲しいでしょうし。
ピンストライプを着てワールドチャンピオンの夢が叶って一区切りつきましたし。
来季の移籍は免れないでしょうね。

どこへ行くんでしょうか??

まさかのレッドソックス?いや、ありますよ~。
エンゼルスなんてのも面白いです。

もちろん。
我らがマリナースでも大歓迎です。

でも、無理かなぁ・・・。
城島移籍で浮いたお金でどうだ!
無理かなぁ・・・。

日本シリーズジャイアンツがホームラン2本でサヨナラ勝ち。
終始自信に満ち溢れている原監督に死角無し!でしょうか?

イチローのセンター前ヒットでのWBC優勝に始まり。
今年の野球はずっと記憶に残ります。
面白かったですね。

◇・◇・◇・◇・◇

寒い日が続いたので我が家は2日連続鍋。
もつ鍋の煮汁で次の日はおでん。
とっても美味しかったです。

ちなみに鍋の後はコレがお勧め。
マルちゃん新作
〆にそのまま鍋に放り込んで2分30秒。
お手軽で、と~ても美味しいですよ。

まる子のイラストが目印。
さすがはマルちゃん!
ありがとう!ゲンダさん(←東洋水産勤務)!?

tag : 松井秀喜 ヤンキース レッドソックス エンゼルス マリナース ジャイアンツ 原監督 ワールドシリーズ 日本シリーズ イチロー

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

