男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
実りの秋2
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ローズマリーが伸び放題だったので思い切ってバッサリとやりました。
不意に思い立って、リースを作ることにしました。

大好きジョイフルで色々買って準備万端!
リースセット
この夏のジュニアテニスキャンプで作ったリースは、
初挑戦にも関わらず結構上手だったし(←自画自賛??)
作り方を本屋で立ち読みしたので、多分大丈夫なはず。

まずは、ローズマリーをワイヤーで縛って土台を。
丸くした
ちょっとイビツですが、まずまずです。

あとは、先日収穫して乾燥させておいたハーブを飾り付けるだけですが、
中々配置が決まらず・・・。
たまらずに、助っ人の登場です。
助っ人登場
ふむふむ、さすがですなっ、ボス。

はい!完成で~す。
完成!
どう?
まっ、素人ですので、まずまず上出来です。
二人の愛の結晶でもありますし、へへっ。

うん、とても良い匂い。
でもこれ。
飾るとこないなぁ・・・。
