実は好きなんです。

さっきKinKiの番組でゲストに出演していたのが。
原田知世
原田知世さんでした。

テレビで観るのはかなり久しぶりのような気がします。

何だか思わず「さん」づけしてしまう雰囲気のこのお方。
実は私、結構好きなんです。

全然タイプではないんですよ。
唄も、演技もちょっと・・・(←個性的??)な彼女。
驚いても決して「きゃ~!」とは言わず。
必死な顔で全力疾走する彼女なんてとても想像出来ません。

醸し出すゆるやかな空気、雰囲気がなんだか気になるんでしょうね。

映画「時をかける少女」の結末はちょっと切なく。
早春物語」では、好きな年上の男性(男優は林隆三さんだったかな?)に
少しでも張り合おうと、一緒に食事に入ったおそば屋さんでは、
ちょっと背伸びして?「そば湯」を注文する彼女。
とても可愛らしかったですね。

いつの間に結婚してたんですね。
知らなかった・・・。
でも、幸せそうで良かったです。

原田知世さん。
これからも時々テレビに出て元気な姿を見せて下さいね。
応援しております。

時をかける少女 早春物語

  •   25, 2009 23:58