男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実りの秋
2009年10月20日 (火) | 編集 |
プライベートガーデンのハーブ達を、今朝収穫です。
ハーブ達
オレガノロシアンセージラムズイヤー、そしてクランベリー
どう?素敵でしょっ!
ご機嫌です。

しばらく乾燥させて、ローズマリーと一緒にリースでも作りましょうか?
うん、楽しみですね。

ガーデンオーナメントと一緒に窓際に置いてみる。
オーナメント
うん、中々良い雰囲気。
ご機嫌です。

このカゴとオーナメントはララガーデンにあるMAMAIKUKOで購入。
初めて入ったのですが、色々な雑貨が売ってて素敵なお店ですね。

本当はこのロバ君と一緒にカバ君も買おうと思って手に持っていたのですが。
たまたま携帯が鳴って、ポケットから取り出そうとした拍子に、
カバ君が手からスルリと床に落ちて割れてしまいました。

すぐに店員さんが駆けつけて来たので平謝り。
自分のせいなので割れたカバ君をそのまま買いますと言ってみたのですが、
その店員さん「いえいえ、私達も良く落として壊したりするので気にしないで下さい。」と
笑顔で言ってくれたのです。

いやいやこちらこそ・・・と、しばらくやり取りをしたのですが、
その店員さんは代わりの新しいカバ君を持って来てくれようとしてくれました。

結局そのカバ君、最後の一個だったようで代わりは見つからなかったのですが、
その親切な対応に大変嬉しく思いました。

割ってしまって本当にゴメンナサイ。
代わりにここで宣伝しておきます。

ララガーデンのMAMAIKUKOとっても感じの良いお店です!
