男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様でした
2009年10月18日 (日) | 編集 |
毎週日曜の夜は研修会&練習会です。

各自それぞれの目標を達成すべく一所懸命取り組んでます。
私も気が付くと昼過ぎからずっとテニスコートに・・・。

21:45練習会終了です。
片寄った砂をみんなで調整&コート整備。
練習会終了
女性スタッフも大分増えましたね。

彼女達は練習してても、ブラシをかけてても、実に楽しそうですな。
そのハツラツさが眩し過ぎて、おじさん負けそう??って気になりますが、
いえいえ、まだまだ負けるわけには行きませぬ。

ちなみに、彼女達が打つ球は驚くほど速いです。
おいおい。
お前等そんなにぽんぽんストレートに打つな、っちゅうねん!

みんな~、今日も一日お疲れ様でした。
明日からもガッツ出しましょうね!
