男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンス!ダンス!ダンス!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
これは、あまねの運動会のお遊戯グッズです。
運動会グッズ
題名は『おせんべい国のひと』
おせんべいの飾りを頭に巻いて、お手製のマラカスで踊りまくります。

今年は仕事の関係で私は観に行けなかったのですが、
ボスがビデオを撮ってくれました。
You Tube動画埋め込み初挑戦です↓


♪あ~られあられ、あらあられっ!の部分が
♪あ~まねあまね、あまあまねっ!に聞こえます。

結構面白かったので、あまねの前で何度も替え歌で歌ってやると、
あまねは、ちょっと怒って「違う」と言います。

♪あ~られあられ、あらあらべん!だよ!!

べん??って・・・。
それもちょっと違うんですけど・・・。

かわいいヤツです。
来年は観に行くからね!
