男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まねきねこダック
2009年10月12日 (月) | 編集 |
♪ねことあひるが力を合わせてみんなの幸せを~、まねきねこダック
で、お馴染みの某保険会社の有名なCM。
logo_01.gif
最近あまねはその歌がテレビで流れると、
振り付け付きで真似をします。

結構似合っていてウケます・・・。

で、ふと気になってサイトにアクセスしてみたら。
そのメロディーを元に自分で替え歌を作るコトが出来るそうです。

へぇ~、面白いねっ!

と言う訳で作ってみました。(←ココをクリック!)

皆様も好きな人の幸せを願って、歌ってみてはいかが??
