男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
父親の役目
2006年09月17日 (日) | 編集 |
昨日の話。
長男の小学校初めての運動会でした。
060916_0458~0001.jpg

残念ながら今年はシフトの関係でお休みが取れませんでした。

サービス業に従事している我々としては
3連休の土曜日に休みが取れる訳もなく。

致し方ありません。

でもね。
応援する気持ちは最大限に理解してもらいたいもの。

そうです!
早朝「場所取り」
060916_0642~0001.jpg


しか~し!
人気スポットは色とりどりのレジャーシートが
すでに占領しておりました。

しばしの考慮。

結局50メートル走のゴール真横に席をGet!
・・・、三列目ですけどね。

父親としての最低限の役目を無事終えての出社でした。

でもね。
私がゴール地点と判断した場所。

実は80メートル走のゴール地点だったと分かるのは
珍しく定時で帰宅した時でした。

絶句・・・。

でもね。
一等賞だって!
やったねっ!!!
