男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよならゴーヤ
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ひと夏中私達を楽しませてくれたゴーヤ
さよならゴーヤ
さすがに所々枯れて来てました。
どうやらお別れの時のが来たようです。
台風18号も接近しておりますしね。

思い切ってネットごとバッサリと!
さよならゴーヤ2
はい!かなりすっきりしました。
ちょっと寂しいね・・・。

最後の収穫がコレ。
さよならゴーヤ3
楽しかったので、来年もまたきっとやると思います。
またね!ゴーヤ

そして久々の晩御飯当番。
もつ鍋
寒かったのでもつ鍋。

にんにくスライスたっぷり!
締めはラーメンでね。
にぃもあまねもボスも沢山食べました!

明日は楽天ジャパンオープン観戦で有明に。
本当に楽しみです。
なのでもう寝ますね。
ふぁ~あ、、、、オヤスミナサイ・・・。
