男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名月の夜に。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
こんばんは。
今日は午前中雨が降って残念でした。
さっき表に出たら月がまん丸でした。
うん、素敵ですね。

そして。
杉山愛選手。
今までありがとう。
本当にお疲れ様でした。

そして。
三浦半島は本日もテニス日和だったそうで・・・。
オーナー様ごめんなさい。
失礼かとは思いますが、結構面白かったので。
もうちょっとしたら正しく直しますね。

ご契約させていただいているウィルソン様より、
以前注文していた冬物のウェアが届きました。
ジャージ
どう?格好良いでしょ。
私が頼んだのは黒。
これはジャージなんです。
着てみると。
なるほどジャージな着心地。
この感触、久々で何だか懐かしい感じ。
中高生の頃を思い出しました。

デザインも良いですし、皆様にもお勧めで~す!
はい、今日はここまでで~す。
オヤスミナサイ・・・。
