男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
地球を僕の手の上に
2006年09月16日 (土) | 編集 |
毎朝チェックのYahoo!TOPの見出しに
今日も思わず喰いついてしまいました。

『Google Earth』日本語版登場!

ご存知ですよね。

地球規模の3D地図ソフト。
あのタモリ倶楽部のネタになるぐらいメジャーだったのに
今までイマイチ操作出来なかったのですね。

即効インストールです。

で、スッゴイ面白いです!遊べます。

まず。
20060916002212.jpg

ハイ、「我がテニススクール」です!
よ~く眼を凝らして見ると私の姿が見えません??

ハイ次ぃ~!
20060916002232.jpg

日本テニスの聖地、「有明テニスの森」です。

今年のAIGオープン
実に楽しみです。
生フェデラーを見逃すな!!
頼むからキャンセルしないでね!ロジャー!!

よ~し、もっと遠出してNYだ!
20060916002246.jpg

フェデラー3連覇、シャラポワが思わず優勝カップの蓋を落として
と~っても可愛らしかった今年のUSオープン会場。
「ビリージーン・キング・ナショナルテニスセンター」
ちょっと上部に見えるのはメッツ本拠地「シェイ・スタジアム」

どうです?あっと言う間に春日部⇒有明⇒ニューヨーク
まさに世界旅行気分です!

一体どんな仕掛けになっているのでしょうか?
想像つきません。

凄い世の中になったモノです。

最後にオマケ。
20060916005810.jpg

あたしンち。

Big-Aの近くで~す!!
