男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日、いろいろ。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
今日は休み。
水曜日はボスも休みなので午前中は唯一二人だけの時間です。

湯楽の里に行って来る。」とボスが言うので、
「オレも行く。」と言ったら。
「あなたと一緒だとゆっくり出来ないじゃない!」だそうです。
・・・。

と言う訳で、松坂大輔復帰戦のMLBを一人眺めております。
ダイスケ、ナイスピッチングでした。

そして、麻生内閣がさっき解散。
日本の新たな船出をしばし見守りましょう。

9/23はご存知テニスの日
テニスの日と言えば全国一斉ボレーボレー大会ですね。
我がロビンソンテニススクールでも今年もやりますよ~!

9/19~25まではジュニアを含めた全クラスでボレーボレーを行います。
参加された方全員に、お楽しみくじ付きとなっておりますので。
期間中はいっぱいテニスを楽しみましょうね!
目指せ10万人参加!
我々テニス愛好家が元気に楽しくプレーすることが、
テニス界がもっともっと盛り上がることにつながります。
始めよう!続けよう!もっとテニスを!

ちなみに。
うち社長常務は昨日から北海道へ出張。
今回は日本の最東端納沙布岬にてボレーボレーなのです。
これで波照間島宗谷岬に続いてですので、
日本の四隅でボレーボレーをする悲願??に王手となります。
※その時の動画はココから見ることが出来ます。
これはスゴイことです。
と言うか、こんなことをちゃんと真剣にやるのはうちの会社だけですね。
私はこんな会社が大好きです。

テニスコート入り口の園芸部寄せ植え。
マリーゴールドからオキザリスへと植え替えてみました。
寄せ植え
陽が当たると花が開いて、夜にはしぼむ大変可愛らしい花。
私のお気に入りです。

一番背の高いのがウィンターコスモス
葉っぱばかり生い茂っていて、いつまでたっても花が咲きそうにないので、
調べてみたら、切り戻しすると良いとのことでしたので、
思い切って1/3の長さにバッサリと切ってみました。
果たして花が咲くでしょうか??
これも楽しみです。

おっ、そろそろお昼の準備をしなくては。
と言う訳で今日はこの辺で。
皆様良い一日を。
