土壇場での気持ちの弱さ??

先週の『我が家の夏休みin大洗』の画像を沢山撮りましたので、
気が向いた時?にチョコチョコと更新しようと思ってます。

大洗リゾートアウトレット施設内には子供が遊べるスペースがあることは
以前にもお話いたしました

あまね。
アーチェリーに初挑戦です。
様になってます!?
チビのくせに、結構様になってます。
格好だけはいっちょ前?のようです。

奥のにぃは前回でコツを得てますので中々の成績でした。

そしてこの後。
例のバンジートランポリンをやろうと移動したら。

そこにいたのはどこかのテレビクルーの一団。
テレビカメラにはTBSのステッカーが貼ってあったので、きっとそうなんでしょう。

どうやらレポーターと思しき男の人がバンジートランポリンに挑戦する企画のようでした。

彼が飛んでいる横で、子供が一緒に飛んでいる構図を求めていて、
しかもお金が要らないとのことだったので。
にぃとあまねにやらせようと思ったら。

「オレ、やらない。」「えっ?ヤダよ~」と二人とも及び腰。
それでも目立ちたがりの父親としては、こんな機会は滅多にないと思って、
さらに彼らの手を引っ張ったら、怒って逆ギレされてしまいました。

・・・、ヤツらの土壇場での気持ちの弱さを目の当たりにしてちょっとガッカリ。
この手のコトは今後も彼らには期待出来ない?ようです。

ちなみにどんな番組かは聞かなかったので、
その後は別に気にしていなかったのですが。

この間の木曜日朝。
この模様は花まるマーケットで全部バッチリ放映されていました。

全国ネットデビューを逃してしまった我々でありました。
・・・、残念~!!

夏休み TBS

  •   02, 2009 00:25