男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと自慢!?
2009年08月01日 (土) | 編集 |
ストラックアウトとかターゲットナインなどと言えばイメージ出来るでしょうか?
そう、サッカー野球などで9枚の的を射抜くとパーフェクトになるあのゲームです。

先日の大洗の夏休み最終日に立ち寄った国営ひたち海浜公園
その中にあるゲーセンにそれががありました。

しかもテニスで。
ボスのフォア
↑画像はチャレンジしているボスの姿。

ここは子供達も見ている前で。
おまえらのオヤジはスゴイんだぞ!
と見せ付けてやる良い機会??です。

なので気合入れてチャレンジ・・・。
パーフェクト!
はい!結果余裕??のパーフェクトでございます。

あれっ?当然??
まっ、それは確かにそうですね。

ちなみにパーフェクトを出した人は写真を撮られて、
掲示されるとのコトです。

なので。
お近くにお寄りの際には。
きっと私の画像が載っていると思われますので。
ぜひ、立ち寄ってみて下さい。

そうそう特に。
この週末にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009をご覧になる皆様は。
Liveのついで?にゲーセンを覗いて私の勇姿?をご覧下さいね(笑)
