*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みんなおいでよ~!

明け方雨が降っていたので、『ミニ縁日』の開催が危ぶまれましたが、
その後急速に天候回復。
ムシムシ暑くって祭りをするにははちょうど良い1日になりました。

金魚すくいです。
金魚すくい
普通、夜店にある本物?のは金魚3,000匹ぐらいだそうです。
金魚屋さんに聞きました。

我々の金魚は200匹。
それでも十分のようです。

むしろ金魚の動きが素早くって、スリリングな金魚すくいが堪能?出来ます。

風船ヨーヨーすくいです。
ヨーヨーすくい
こちらは、出血大サービス??
釣り針を付けている紙の「より」をキツクすると、水にぬれても結構長持ちするのです。

一人で二つ三つ持って帰るのが当たり前でしたね。

結構好評だったのはコレ。
冷やしVAAM!?
キンキン!に冷えたクーラーBoxのVAAM。
見せ方を変えただけで、こんなに美味しくなるんですね。

そして本日の頑張ったで賞はこの人。
プロ!ですプロ!!
はい、おそうじドクターさん。

半被姿で頭にタオルを巻いたその出で立ちは、
まさに屋台のオジサンそのものでした!

みんな喜んでくれて本当に嬉しいね!
この企画。
やって良かったです。

そしてスタッフも沢山集まって盛り上げてね。
楽しかったね!

さてこの『ミニ縁日』は明日もやりますよ~!
みんな~屋上テニスコートにおいでよっ!

tag : 縁日 金魚すくい 風船ヨーヨーすくい テニスコート

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

