男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズル?休み
2006年09月15日 (金) | 編集 |
昨日、長男が学校を休みました。
夏休みが終わり、丁度疲れが出る頃のようです。

朝9時頃には元気になったとのコトなので
いわゆる○○休みですね。

担任の先生(不謹慎ですが、中々お美しい!!)からお手紙
060915_0328~0001.jpg

担任の先生(ちょっと、完璧主義者っぽい??)のナイスフォローにより
今日は元気に登校して行きました!

入学してから初めて学校を休んだので、
親としては学校で何かあったのでは?など何かと気を揉める
のですが、
どうやら何も無いようです。
こう言うのって時々ありますよね。

悠々と育ってもらえれば・・・ね。

私も昨晩は更新を○○休み?してしまいました。
こう言うのって時々(結構?)ありますよね。
大変失礼いたしました。
