男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年7月11日
2009年07月13日 (月) | 編集 |
おっ?これは・・・。
後ろ姿
そうなんです!行って来ましたお台場潮風公園
あの等身大ガンダムの今日が一般公開初日だったんです。

とにかくすごい人、人、人!!ではありましたが、
人ごみを掻き分けてなんとか正面に。

じゃ、じゃ~ん!
等身大
ただただ感動です!
長く生きてて良かった~って感じです。

しかし・・・
で、でかい・・・
でかっ!

あの足の間をくぐるには整理券が必要だったので叶いませんでしたが、
でも良いんです。

ガンダムが顔を横に向けるだけで
『うぉ~!!!』の大歓声が。
空を見上げただけで
「うぉぉ~!!!』
煙がプシューっと出ただけで
『うぉおお~!!!』

もう、みんな大興奮でした。

記念?なので、ハイ、チーズ!
ハイ、ポーズ!
この夏限定だそうで、ファンならずとも一度は足を運んでみることをお勧めいたします。

あれ?そう言えば・・・。

ここを訪れたのはこれが目的ではないのですが、
あまりの楽しさに思わずはしゃいでしまい、危うく遅刻しそうになりました。

Happy ウェディング!!
良かったね!
彼も色々ありましたが、
新しい環境で新たな仲間達とちゃんとやっているようです。
うん、安心いたしました。

末永くお幸せにね。

そんな2009年7月11日でした。
