*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


思うようにはいかないもので・・・

予報に反して雨が降っております。
今日のテニスは午後からでしょうか?
梅雨もあと10日ほどですから、もうしばらくの辛抱ですね。

さて週休日の昨日は栗橋國際カントリーにて1.5ラウンド。

ここは火曜日は開放デーとなっていて、
乗用カート周り放題でナント4,500円!しかも美味しいお弁当付き!!
と~ってもお得なので、ここに来るのは二回目なのです。

今回の同伴は、水道橋のプロとフロント嬢。

そしてもちろん・・・。
盟友!?

曇り予報でしたが、陽も射して。
そして・・・、暑い!!

夏のゴルフって大変なのね。

私。
あの那須高原以来週イチで練習場に通っていたので
密かに自分に期待していたのですが・・・。

結果はいつも以上でも以下でもなくガッカリ。
いわゆるナスの食えないところ(←ヘタ)なんですね。
はぁ~あ・・・。

でもプロには、「ゴルフの質が良くなってきましたね。」と
誉められた?のか慰められた??のか分かりませんが、
そのコメントを前向きにとらえようと思います。

お口直し?に、ここでプロのショットを。
さすがプロ!
ドライバーがブレもせず力強くどこまでも飛んで行きます。
さすがですね。
色々ご指導有難うございました。
今度はテニス教えますね!

ベストスコア更新のフロント嬢。
ダメオヤジ達に懲りずにまた遊んで下さいね!

そしてダメオヤジの片割れは・・・。
だめだこりゃ!
あらら、倒れちゃっているよ(笑)

良きライバル!これからも宜しくね。

あっ、そうそう。
午後のハーフのパット数。
自己最少を更新していたことを、ここで報告しておきますね。

私のゴルフ道はまだまだ、まだ?続きます。

tag : 梅雨 テニス ゴルフ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

