男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くじ引き祭りと短冊募集中で~す!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今日はムシ暑かったですね。
一生懸命テニスしたので、帰ってからのビールは本当に旨かった~!

で、グラス片手にウィンブルドンテレビ観戦。
ヒューイットが「カモ~ン!」と叫んでおります。

今大会より開閉式屋根が付いたセンターコートですが、
珍しく快晴の青空が続いてますね。
それはそれで早く屋根が閉まるところを見たいな~、と自分勝手に思っているのは
きっと私だけではないはずですね。

しばらくは眠れない夜が続きます。

話は変わって。
当テニススクールでは水曜日からご存知毎月恒例企画『ロビマ!』
6月お題がスタートしております。

今回は『くじ引き祭り』

期間中はどのクラスでもサービス練習を行います。
そして所定の的を見事当てるコトが出来た先着2名の方には
豪華?賞品が当たる(かも??)しれないスクラッチくじを引く権利をGet!出来ます。

で、その的・・・、今年はコレです。
風船
この企画。
一コマ最大10個膨らませた風船が必要でなのす。
それが一日通してだと・・・、そう沢山の風船が必要です。
なので、スタッフ交代?で膨らませております。
画像はこのブログ初登場のフロントI田。
今日一体何個の風船を膨らませたのでしょうか?

・・・、本当にお疲れ様でした。

ちなみにジュニアクラスの場合は消しゴムくじ。
消しゴムくじ
昨年もそうでしたが、これが本当に盛り上がります!
子供ってくじを引くのが楽しい?燃える??ようですね。

『くじ引き祭り』は今度の火曜日までとなっておりますので、
今週はぜひレッスン休まないで沢山サービス練習しましょうね!

もうすでにはずれて?しまった方はリベンジの振替受講をお待ちしております。

そして午後からはフロント前に笹の葉登場です。
笹
七夕に向けてみんなで飾りつけをいたしましょうね!
もちろん、願い事の短冊大募集で~す!!
沢山のスクール生の方々のご参加宜しくお願いいたします。

ちなみにこの笹。

茨城在住スタッフのI崎のご提供。
自宅の庭から一番良い竹を選んで切ってくれたそうです。

ありがとうございます!

でもふと考える。

こんな竹が生えている庭ってどんだけ広いの??
実にうらやましいですね。

これからもスタッフI崎とは何かと仲良くしておいたほうが良さそうです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。