もじゃもじゃ!?

もうすぐ父の日です。

地元の百貨店7階催事場横にて、
市内幼稚園児が書いた、似顔絵展覧会を開催中。

これが、あまね渾身の作品。
もじゃもじゃ
かろうじて丸く見える部分が本人曰く「めがねだし~」だそうです。

ボスの絵は色を何色か使っているのに
私のは単色で。
さては手抜きか???

まっ、ハゲを表現していないだけ良しとしますか・・・。

ナンテね。
ホントは嬉しいのよ。
あまねなりに頑張って書いたんだよね。
それがどんなにもじゃもじゃ?でもね。

サンキュー!

で、他の子の作品も見てみる。
似顔絵展
もう、みんな上手~。
一生懸命書いたって、とても良く分かるね。

じっくり見てたら色々感慨深いモノが込み上げてきて、
ちょっとウルウル。

不意に親父の喜ぶ顔が見たくなりました。

それぞれの父の日を・・・。

父の日

  •   15, 2009 23:58