男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまね5才
2009年06月01日 (月) | 編集 |
ワイルドストロベリーの実が生りました
ワイルドストロベリーの実
ちょっと酸っぱかったけど、自分で育てたので感無量です。

昨日はあまねの誕生日

彼の好物はピザ
ピザ
ボスが生地から作った、お手製のホワイトソースピザと。

かぁはBerry Cafeのタルトを買ってきて。
8500円!?
お値段8,500円だって!わぉ!!

5本のローソクを並べて。
あまね5才
誕生日おめでと~!!

プレゼントはディケイドベルト。
ディケイドベルト
平成仮面ライダー勢ぞろい?の仮面ライダーディケイド

それぞれのカードをベルトに差し込むと。
「仮面ライドォ~(←本当にそう言います。)○○!」
「仮面ライドォ~(←本当にそう言います。)△△!」
そのカードごとのライダーに変身出来ます。
よく出来てますねぇ。

彼、もう夢中で。
何回も様々なライダーに変身してます。

でも。
別のライダーに変身するのにカードを入れ替える際に
イチイチ手間取って・・・。
そんなことしている間に。
地球は滅亡してしまうぞ!!

って、ディケイドが地球を守っているのか?すら
今の私には分かりません。
