*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


最近の休みの日の過ごし方

久々の更新です。

このブログを始めたのが2006年の6月
もう少しで丸3年となります。

以前より大分更新頻度は低くなりましたが、
今後も出来る限りは続けて行きたいと思ってます。

ですので皆様。
これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたしますね。

話題も始めた当初と比べて随分変わりましたね。
(最初はお酒の話ばっか??)
それだけ興味が変わったというコト。

「今のあなたは四六時中園芸とゴルフのことばっかり!!」
と不意にボスに指摘されました。

うん、確かにそう。
最近ではホームセンターとゴルフショップを眺めるのが休みの日の日課となりました。
って言うか、覗かないと何だか物足りない感じがしてしまいます。

なので今日も有賀園の後、ジョイフル本田ビバホームのハシゴを・・・。
そして、衝動買いです。

ユーカリです。
ユーカリ
これはシルバードロップと言う名前のモノ。
銀色がかった丸あるい葉っぱがとても素敵で以前より欲しかったのです。

これにホワイトツリーとオレガノケントビューティーと、
ホワイトツリーとオレガノ
ラベンダーを合わせて完成しました!
完成1
どうです?
結構センスあるでしょっ!と自画自賛。

そしてモッコウバラ
モッコウバラ
花の時期が終わったので、一鉢1,000円に値下げしてあったので、
ついつい手を伸ばしてしまいました。

このテラコッタ素敵でしょ!
イタリー製
値札が付いていなかったのすが、
一目惚れしてしまったんじゃ、仕方ありません。
恐る恐るレジに・・・、が、これもナント880円!
わぁお!とってもお・と・くで超ご機嫌♪

やはりラベンダーを合わせて、完成です!
完成2
花が咲くのは来年ですが、
それはそれで楽しみがまた一つ増えました。

すべての作業を終え。

心地よい汗を拭く。

そしてふと我に返る。

庭の無い我が家の一体どこに置く!?

あぁ、衝動買い・・・。

tag : 有賀園 ジョイフル本田 ビバホーム ユーカリ モッコウバラ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

