*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


5月16日

昨日は私の誕生日でした。

とうとう来てしまいました。
アラフォーのど真ん中?です。
結構感慨深いモノがあります。

朝起きたら、リビングにあまねがポツンと一人座っていて、
私を見つけるや否や、「パパお誕生日おめでとう!」と言ってくれました。
おっ、嬉しいねぇ!中々良いヤツだなぁと思いましたが、
その後「だから帰りにケーキ買って来てね!!」
・・・、何だ自分がケーキ食べたいだけじゃん!プンプン!

職場に着いたら、常務よりメールが。
開いてみると『Happy Birthday!』でした。

うち常務は毎年必ずおめでとうメールを送ってくれます。
きっと全社員に送っているのだと思います。
とても気配りな方です。
部下の我々は見習わなくてはですね!

とうとう40才になってしまいましたが、これからも頑張ります!的な返信をしたら、
即座に『大丈夫だ!キミは見た目45才以上だから。』
・・・、まったく失礼しちゃいます!プンプン!

昼過ぎにはお袋からメール。
『おめでとう!身体の為にたまねぎスライスを毎日食べなさい。』
・・・、はいはい、食べますとも!!

仕事が片付いたので、いつもより早めの帰宅。

いたって普通の晩御飯ではありましたが、よくよく見ると私の好物ばかり。
ボスの心遣いがちょっと嬉しく。

にぃから手渡されたのはNEW YORKERの半袖シャツ。

かぁのおごりのクリスピードーナッツ。

そしてシャンパンで乾杯です。
シャンパン
皆様、本日は何かとありがとうございました。
素敵な人々に囲まれていて幸せです。
感謝、感謝!

tag : 誕生日

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

