男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
森伊蔵
2009年05月15日 (金) | 編集 |
↑昔の人の名前ではありませんよ!

芋焼酎フリークならば誰もがご存知?のプレミアム焼酎です。

それを何故だかNao Kingさんが入手したそうで。
仲良しなのでおすそ分けしていただきました!
(↑詳細はココをクリック)

ネットで見たら、四合瓶で14,800円の値が付いておりました。
そんな凄いモノなのに、彼が差出たる入れ物はコレ。
プレミアム焼酎なのに・・・
ナントも色気もへったくれもございませんが、文句は言えませぬ。

急いでお家に帰って早速正座していただきます。

!!!!~、旨いに決まってます!
幸せです。ありがとうNao Kingさん

ロックで頂きましたが、
湯割りだともっと香りが立って絶対に美味しいだろうと思い直して、
半分飲んだところで止めて、明日への楽しみに取っておくコトにしました。

ペットボトルのキャップをキツク閉めて。
台所に置いておきました。

が、今になってふと不安になる・・・。

それを見つけてたお義父さんが。
ゴミと間違って捨ててしまわないか?

あまねが。
お水と間違えて飲んでしまわないか??

本当に不安です。
フアン(不安)ダースの犬!?です・・・。
