男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
園芸部活動報告
2009年05月11日 (月) | 編集 |
屋上テニスコート入り口の寄せ植えに。
先日ラベンダーを植えてみました。
ラベンダー2
最近のマイブームはハーブ
清楚な感じがとても素敵です。
香りも良いですしね。
園芸部
どう?
手前味噌ではありますが、
結構バランス良く出来ているでしょ!

ウィンターコスモスの花が冬でもないのに咲いてます。

園芸部の今後としては、
昨年好評?だったひまわりの種まきを今月中に行う予定です。

スクール生の皆様、楽しみにしていて下さいね!
